このブログは、アニメが大好きな管理人が書いています♪ どうぞ気軽に見てってください!
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
2010/04/16/ (金) | edit |
書くの久しぶりだぁ

なんか毎回毎回更新するたびにバトンやってる気がするけど気にせずいきます!



[more...]
ばとんです(^^)
2010/01/12/ (火) | edit |
くもすずめんとこから回ってきましたあ~


●あなたの好きな人の名前を10人

みなさん好きです

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

みんなアニメ好きな感じだったので、話合いそうだなあとか思いました
  
●年齢を予測せよ。

14歳



【ルール】
バトンを回したらその人に伝える。
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。

回した人は、その人がルールを守っているか見て下さい。
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
10人以上書いたり、スルーは駄目。




【親友でいたい人】

みなさん!!


【その人に一言】
みなさん、これからもこんな私をよろしくお願いします(´∀`)

【このバトンを貰ったあなたは大切に思われています】

まじっ!?

ありがと、くもすずめちゃん;;♪

【もし可能なら、送ってくれた人の名前をタイトルに】

今更ですよ


【罰ゲームを決めて下さい】

そんなんいいですよb

【もし罰ゲームをしなかったら、もっと恐ろしい罰ゲームが…】

だからそんなんいいっての!!



もう1つありますよ!

●こんなリボキャラに声をかけてみようバトン●
性格が変わったキャラたちに、とりあえず声をかけてみてください


・「は? 死ぬ気弾撃てって? だりーな、自分でどうにかしろよ」
  (めんどくさがり屋なリボーン)

  *話しかけらんないよね、これじゃ

・「なー! ちょーありえねーみたいなー! あ、やべっケータイの電池切れそう」
  (ギャル男な綱吉)

  *みたいなじゃねえよ!!ちょっとむかつくぜ

・「あっ! 今日の愛妻弁当はハンバーグです! …あの、美味しいですか…?」
  (乙女ちっくな獄寺)

  *・・・かわいー(*・∀・*)

・「おいてめーら! 今日は隣町を走るぜ!! 遅れんなよ」
  (暴走族総長の山本)

  *みんなっ!こんな人に着いて行っちゃだめだよ!!

・「ふっ…俺に刃向かうとはな。覚悟しな…俺は強いぜ?」
  (最強の暗殺者だったりするランボ)

  *あんな顔で言われても怖くないよね

・「…てめーが僕を倒すだ? 随分なめてんじゃねーか」
  (敬語を忘れた骸)

  *なんか変。

・「チッ、煙草切れたし。そこの君、早く買ってきて」
  (ただの不良な雲雀)

  *タバコは吸っちゃいけませんよっ

・「過去に帰る? 俺には関係ないね」
  (やる気0の了平)

  *いつもより穏やかでいいと思うよb

・「あのな、俺、働いたら負けだと思うんだ…」
  (ニートなディーノ)

  *まずは外に出てみよう!

・「ちょっファルコ! やめて! 低空飛行で行け、コラ!」
  (高所恐怖症なコロネロ)

  *めっちゃかわいいやん

・「きゃあ! あの…そんなに見つめないでください…!」
  (焦り恥ずかしがり屋な京子)

  *見ちゃだめだよ

・「今日のご飯は白いお米、明日は豆腐一切れ、明後日は白菜のおしんこです~」
  (確実に家事を放棄しつつあるハル)

  *あともう一品ぐらい作ろうよ

・「何であんなヤツと契約しちまったんだろ…自分でもわかんねぇ」
  (実は二重人格だったクローム)

  *こっちのクロームのがすき

・「あの人格好いい! あの人も好き! あ、師匠!!」
  (逆ハーを狙うイーピン)

  *やあね

・「君の苦手なものランキング、してあげようか? それで町中にばらまいてあげる」
  (ドSなフゥ太)

  *やめてっ!なんかごめんなさい!!

・「あ、はじめまして…すいませんが、あの…10円貸してもらえませんか? ガムが変えなくて…」
  (敬語を使う犬)

  *・・・熱でもあんの?

・「よっしゃ行こうぜ! あの夕日までランニングだ!!」
  (熱血な千種)

  *・・・おっ、おう!!?

・「おいお前! そんな髪じゃ駄目だ、リーゼントにしろ! 今すぐだ、手伝うぞ」
  (老若男女関係なくリーゼントにしようとする草壁)

  *やだっ!!
   そんなんやだ!!

・「のんとりに…のんつり…のんてりに…ノントゥリニセッテなんか言えるか! …あ、言えた」
  (お馬鹿な白蘭)

  *超かわいいやんっ!!
   

・「ったく、鬱陶しいなあのボンバーヘッド。カスが、失せろ!」
  (完璧に反抗期な正一)

  *そうだね。あのボンバーヘッドやだよね。
  
・「次にバトン回すヤツさっさと決めろやボケ!」
  (反抗的なユニ)

  *うっせんだよ、黙ってろボケぇぇぇぇえ!!








暇な方はどうぞ持っていってください^^
クリスマスイヴ!!
2009/12/24/ (木) | edit |
今日はクリスマスイヴですね!!

今年はあんまクリスマスって感じがしないのはなんでだろー・・・

なんか欲しいものがありすぎて分かんなくなったので、
取り敢えず服を頼みましたっ(ω)

去年も服だったなぁー

なんだろ。
私って分かんなくなると、「もうあれでいいや!」ってなっちゃうんですよね;
だから勉強とかで分かんなくなると「これでいいや!」みたいな(ノд`。)
この性格直さないといけませんねっ!!

変な方向に話がずれましたが!


今日はクリスマスイヴなので、楽しんでいきましょう!!

ではノシ
久しぶりだぁー
2009/12/22/ (火) | edit |
お久しぶりでございます。

最近全然、もう2ヶ月ほどずーっと更新していなかったですね。

ごめんなさいm(__)m

ってことで早速地雷を踏んで参りましたのでorzw

追加へGO!!
[more...]
タイトル思いつかねぇw
2009/10/30/ (金) | edit |
気づいたら一ヶ月も更新してませんでした(゜゜;)
すみませんm(_)m


なんかテストあったりなんかあったり

まぁごちゃごちゃ忙しかったんですbb


んじゃノシ


